副業で貯金が出来るようになりました

ちゃんと正社員として働くつもりでいました。でも実際に大学で求職活動をした頃は不景気がひどくて正社員としての働き口が無かったのです。結果、それから数年が過ぎましたが派遣事務員として週に5日働くという生活を送っています。

給料はそれほど良いものでは無く、また何の保証も無いのがツライところです。都内のマンションを借りていますが、家賃や光熱費なんてものの支払いで貯金どころか食費でさえが厳しい感じです。そんなことを男友達に愚痴ったこともあったのですが、女なんだから働けるだろ~とか勝手なことを言います。風俗なんかにいきたくは無いですからね。

でも何か稼げるものは無いのだろうか?と日夜調べていくうちに見つけたのが、いまやっているメールレディの仕事でした。基本的にサイトに登録している男性とメールをやり取りするのが仕事です。

当然のことですが相手は男性ですから、アダルトというかエッチなメールを来ます。でもそんなメールは無視しても良いので、自分の趣味とか話の合った人だけを相手にしています。それでも月に10万くらいは稼げるのがこの仕事の最大の魅力なのです。

女性が稼ぎたいと思ったら、風俗や夜の仕事・・・男友達もそんな認識だったし、私自身もそう思っていたのですが、探せばちゃんとあるものですね。いまは稼いだお金を貯金に回すようにしています。何処かで区切りを付けて旅行とか行ってみたいですね。

Copyright© 2010 気軽に稼げる今人気の副業紹介「eatdrinkandbesperry」 All Rights Reserved.